Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、試合2017年10月07日 17時11分23秒

今日は春海の試合でした。

近畿大会。

まあ、県内ではいいところに行けたとしても、近畿になるともうねー、奈良でよかったねーってのを実感しに行くだけです(;´Д`)
あ、順位の話です。





近畿予選、と言っていた県の試合では2コンと8フリで8位内に入っていたので、両方出られるんだと思っていたら、8フリは競技自体がなく、2コンオンリーのエントリーでした。

ちゃんとした水着購入後、長水プールで2コンを泳ぐのは今日が初めてなので、ワクワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o





高校生の近畿大会は非情です。
とにかく速い子をセンターコースで泳がせてあげようという配慮が。
またしても春海は端レーン要員に( ;∀;)
今日は1コース。遠いぞー(+_+)


本当は全然気にしていないと思いますが、選手っぽいのでスタート台の調節をしているふりをする春海(笑)


これまた全然気にしていないと思いますが、選手っぽいのでゴーグルを調整しているふりをする春海(笑)



隣りの選手と比べるとフォトショで細工したと疑われそうな大きさになっとりますが、何も細工はしていません。





はい、スタートしました。

久しぶりにリアクションタイムを見ました。0.77でした。
昔と比べると、デカくなった分、のろくなっている気が・・・・(^^;)

しかし、リアクションタイムがアレでも、デカいんでそれだけで有利ですよね~。

ま、あのバタフライやし、ターンはド下手くそやしで、リアクションタイムがどうだろうとあんまり関係ないですが。



順位はやっぱりアレでしたが、タイムは2分35秒台で、ベスト更新しましたヽ(^。^)ノ


水着のおかげ


と今回も主張する母(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック