Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2017年10月02日 20時20分29秒

今日は春海は学校が休みでした。

部活も休みで、丸一日完全オフ。

朝から雨が降っていましたねー。

なのにヤツはプールに行きました!( ゚Д゚)

先輩と一緒に!


行ってみたら閉まっていたそうです!(爆)

スマホで調べてから行けっちゅーの(+_+)




家でゴロゴロしとったそうです。



「晩ごはん、頼むで」

って言っておいたら、
オムレツを作ってくれました(´▽`)

ごはんがすすむくんでした♪








ところで。

コメントくださった方々、あらためてありがとうございます。

コメント自体ありがとう、というのもあるんですが、いかにもお祝いコメントをおねだりするような開け方をしたにもかかわらず、気前よく乗ってくださって「ありがとう~!ヽ(^。^)ノ」



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック