Google
WWWを検索 ひねもすを検索

また偽サイト2017年09月27日 20時21分29秒

昨日の夜中から、スマホでこのブログにアクセスすると、また偽サイトに飛ぶようになっていました。

すぐに忍者ツールズに連絡。

午前中に調査中の返信が来て、午後に発信元を特定して対処した旨、連絡がありました。

そこからは飛ばないようになりました。


しかし、これ、キリがないですね。
一度対処してもらったのに二度目があったということは、またありますよね、たぶん。

あの画面が出てきたら、ホントへこみます。
自分がどうこうより、このブログにアクセスしてあの画面を見て青くなっている人がいるであろうことを想像して、めっちゃいやな気分になります。
何度も言いますが、あの画面が出ても、誘いに乗ってアプリとかダウンロードしないでくださいね。


あの画面を見るたびに、
「忍者やめようかな・・・・・それともいっそ金払って広告が出ないようにするかなあ・・・・」
と悩みます。

あんな偽サイトのせいでお金を払わないといけなくなるって、癪に障りません?

じゃあ、やめるか?
忍者以外のアクセスカウンターをつけたら、またそこから一からってことですよね。

カウンターより、アクセス解析が必要なんで、最悪の場合はもうカウンターは諦めるしかないんですが・・・・。
たぶん、アクセス解析の方にも広告がついているんですよね。


困りましたねえ。







今日のおやつ

「プチ」って書いてあるけど、全然プチじゃありませんでした(^^;)

コメント

トラックバック