Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2017年09月19日 13時42分31秒

うちのJKはマネちゃんや先輩たちとスタバに行きます(-_-;)
カネモやのー。


先日はグレープのフラペチーノをやったとかで、画像を送りつけて来やがりました。

そのときに、

「次はほうじ茶らしいよ」

と春海から聞いたので、昨日はそのつもりでスタバに行ってみました。

そしたら、祝日だったからか長蛇の列。

「やめ、やめ」

と、ゴディバに行ったというわけです。
※ゴディバも混んでいた






で、今日はわたし一人で買い物ついでにぶらっとスタバ。


ガラガラ~♪

先日、健診の結果が返って来たんですよね。

「生クリーム少な目で(^^;)」

さすがにね、ガッツリやれませんでした。

反省しているなら、

「生クリーム抜きで!(-_-)/」

ぐらい言ってみろ!









ところで、テレビ問題。

発掘しました、スマホの箱!

中に、アンテナが入っていました。見事に手付かず(笑)





だ、ださい・・・・orz
アンコウか。



ま、外じゃ使わんからいいでしょう。



ある方がやっぱりよく映ります(^^;)



春海が「校閲ガール」を見たがっていたけど、これで万全。

さーて、わたしも校閲BBAやるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック