Google
WWWを検索 ひねもすを検索

台風18号2017年09月16日 15時03分11秒

台風が来ていますね。

天気が悪いです。曇っていて、雨もぽつぽつ降っているみたいです。

なんといっても寒い!(>_<)



気がついたら、家に食べ物がありませんでした。

さっき、「いまのうちだ」と慌てて買い物に行ってきました。

しかし、よく考えるとうちは停電したらアウトなんだな。水も電気も。
電気がないと食べられないものばかり買って来ちゃった。
オーブンで焼くピザとか、カップ麺とか、生ラーメンとか。

あ、パンも少々。明日と明後日の朝食だな。



そのまま食べられる食料!
コロッケ買って来ました。おやつ♪



台風だし、テレビ壊れているしで、これは籠っておうち仕事をやるしかない(笑)


というわけで、おうち仕事をしながらコロッケつつく。




春海は先日、豪雨で痛い目見たのに、また部活に出て行きました。
学習ということばから縁遠いんだな・・・・(+_+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック