Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2017年09月15日 22時10分46秒

体型を見て、

「この人、スナック菓子大好きやろ」

と思っている人が多いかもしれませんが、わたし、ほとんどスナック菓子は食べません。

別のものでデブ化しています。







ほとんど食べないんですが、たまに食べたくなって買います。

キャラメルコーンとか、おさつスナックとか。
一年に一回ぐらい買います。

「今度食べよう♪」

と思って楽しみにしているんですが。


気がついたらなくなっています。


犯人はアイツです。






だいぶ前に職場のコンビニで見つけて買いました。


これなら、アイツは手を出すまい(笑)




今日まで無事でした。


今日、食べました♪

味が濃いです。

さすがに一袋は食べられないので、残してあります。あと2回か3回分あります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック