Google
WWWを検索 ひねもすを検索

あんぱん2017年09月14日 17時32分00秒

わたし、あまりあんぱんは食べんのですが。


朝、春海が残して行ったようで、冷蔵庫の中に入っていたので午後のおやつに食べました。


クックハウスの「梅田」焼き印入りあんぱん!

ただのあんぱんではなく、生クリームあんぱんです。








生クリーム入りなので、いつまでも置いておいたらよろしくなかろうと思って、春海がいない間に食べました。







まあ、それはさておき。


これ、めっちゃおいしかったです!

あんこがおいしいのって一番ですね。
わたしはお菓子の日高のあんこと、今日のあんぱんのあんこは、好き💕
これは生クリームとの相性もいい具合な感じでした。

また買ってこよう♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック