Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2017年09月01日 13時27分14秒

ランチを食べに、焼き鳥屋に入りました。

アホやアホやアホやアホやアホやアホや( ;∀;)




「出し巻定食 650円」

につられて入ってしまいました。



注文するときにあらためてメニューを見たら、出し巻定食の内容が、
「出し巻、ソーセージ、焼き鳥」
と書いてありました。

「ゲッ!( ゚Д゚)」

まずい、と思ったのですが、出るに出られず、

「出し巻定食を頼みたいんですがー、焼き鳥、抜いてもらえますか?」

とトリ屋さんに頼んでみました。

嫌な顔をひとつせず、

「いいですよ。じゃあ、何か代わりのものを」

「いや、いいです。焼き鳥さえ抜いてもらえれば」

「トリ、ダメなんですか?」

「はい」

「ソーセージもチキンのソーセージです」

「じゃあ、それも抜いてください」

「じゃあ、値段を引きましょう」

「いえいえ、最初の値段でいいです」

「なら、単品を組み合わせたらどうですか?」

「単品があるんですか?」




というわけで、単品組み合わせで特別に500円の定食を作ってくださいました。
野菜サラダとポテトサラダと出し巻。

めっちゃええご主人でした。

また行きたいけど、迷惑になるかも?(^^;)


そもそも、トリ大嫌いやのに、焼き鳥屋でランチしようと思うところが間違っている(´・ω・`)