Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のビックリ2017年08月30日 19時32分29秒

明日、『関ヶ原』を見に行こうと思っていたんです。

行けなくなりましたorz



朝、いつものように、ソフトクリームをやっとりました(・∀・)

至福の時間。





するとそこに、おうち仕事の依頼人さんからメール。

何だろう?

と思ったら。

「今年度中」――と言われていた仕事が、「9月上旬」になった!!Σ(|||▽||| )

ソフトクリームやりながら一人で笑っちゃったです。動揺して。




わたし的には、「今年度中」と言われたら、「今年中には完全に終わらせたいから、できたら9月中には一回返そう」ぐらいに思っていました。

まさかの「9月上旬締め切り」!!

その後、電話がかかって来ました。
「9月上旬って具体的にいつですか? 1日ですか? 10日ですか? 全然違うんですけど」
「うん、いま確かめているところ」
依頼主さんも、締め切りを言ってくる人に確認中とかで。

1日だともう無理~( ̄▽ ̄)

「10日ならなんとかなりますかねー、頑張ります」
って言っちゃったので、映画はしばらくお預けだー( ;∀;)

ブログやってないで仕事しろって? ハイっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック