Google
WWWを検索 ひねもすを検索

Facebookページ2017年08月28日 06時59分40秒

昨日、春海の試合のところにも書いたんですが、Facebookページを作りました。


ここにアップできない動画を上げるために作りました。


いちおう、フェイスブックのアカウントを持っていない春海のスマホからもアクセスできるか確認しました。
大丈夫です。


海軍さんや予科練のことはここの方が書きやすいので、こっちに書くと思いますが、春海の動画はあっちに出す予定です。


見たから何?って動画ですが、春海の泳ぐ姿に興味がある方はどうぞー。

昨日はとりあえず50ブレと50バックをアップしました。



ブログ右側エリアにリンクを置いています。→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック