Google
WWWを検索 ひねもすを検索

田中三也『彩雲のかなたへ』光人社NF文庫2017年08月27日 15時01分36秒

久しぶりにNF文庫を買いました。


ずっと以前に単行本を立ち読みして、

「買って読まねば」

と思ったきり、そのままになっていました。



甲飛5期出身の偵察員です。
元は水偵の偵察員。のち偵察機。

一見、9期生とは無関係そうですが、田中さんは特修科練習生11期の履修生で、9期の坂田清一さん、植木愛雄さん、畑中嘉夫さん?、井上三千人さん?が一緒に写っている集合写真がこの手記に掲載されていました。

めっちゃいい写真です。
19年2月末の特練修了時の集合写真です。



田中さん、特練の履修内容に関していろいろ書いてくれています。

わたしは特練のことでわからないことがあるとすぐKさんに聞いてしまうのですが、忙しいKさんは、

「おれに聞かずに田中さんの手記を読んだらいいのに」

と思っているのではないかと忖度してやっと手元に置けた次第です(^^;)



パラパラ見てみたのですが、写真がめっちゃいいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック