Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の職場2017年08月21日 21時19分08秒

今朝、久しぶりに職場に行ったら、若い人が、

「アイスコーヒーありますよ、飲んでください♪」

と。


聞くと、豊岡に1930年からある老舗の蜩珈琲さんのアイスコーヒーだそうで。


午後休憩にいただきました。

なんか感想を言わなきゃ、と思って、

「昭和の香りがします!(・∀・)」

って言ったら、

「ホントですかあ?」

って思いきり疑われました。

スイマセン、利き珈琲できんのです!( ;∀;)
飲みやすいか、飲みにくいかぐらいしかわからんのです!( ;∀;)

で、これは飲みやすかったです。
最初、ストレートで飲んで、あとで牛乳を入れて飲んだのですが、ガラッと味の印象が変わりました。どちらも飲みやすかったです。説明になっとらん(;´Д`)




久しぶりに行ったら、おやつ袋に新しい仲間が増えていました!

初登場! おっとっととポテロング!
どちらも上司が自分で買っているんだろうなあ~
孫のおやつを買いに来ている人、と思われていないだろうか?(;´Д`)









今日のメインは此れです。階段!

ふだんはエレベーターを使うので、この階段はめったに使いません。

画面左方の廊下から来て、階段を下に降りて行くんですが、見事に衝突しました!

廊下から階段のほうに曲ろうとして、体の左半分が出っ張った壁にドーン!(爆)

おっぱいドーン!(激痛)

あまりに痛すぎて、これはもうブログネタにでもしないとぶつかり損だと思って、にっくき出っ張りを激写してきました。




まじで最近、車幅の認知能力が下がっています。ヤバい。

つーか、何のために出っ張ってんだ、この壁。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック