Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クレミア2017年08月02日 23時15分05秒

最近、SNSで何度か見かけたちょーお高いソフトクリーム。

ママは一番のお気に入りはごはん屋と職場の108円ソフト。





なんと!?

クレミア、500円越えですってよ!!(>_<)




インスタ映えするかな、と思って、今日はスウェーデンに行ってきました。
三番街の。



これが515円のちょーお高いソフトクリーム、クレミアだ!(´▽`)


生クリーム25%配合ですって!!   ※脂肪肝です

乳脂肪分12.5%ですって!!     ※脂肪肝です

コーンはラングドシャなんですよ!!    ※脂肪肝です




たぶん、今月か来月初ぐらいに職場の健診が・・・・(^^;)
いや、もう先月、背中痛で血を採られて検査されたから数値はわかっているんですけどね。別にやけっぱちになって油とっているわけじゃないです。罪悪感バリバリで食べています。




このお店、昔からあったように思うのですが、入ったのは今日が初めてです。

メニューを見たら、おいしそうなスイーツがずらずらっと並んでいました。

「また来よう」と思ってしまった(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック