Google
WWWを検索 ひねもすを検索

戦闘303 訓練の合間?2017年07月27日 17時11分53秒

松本さんの写真の中に、戦闘303時代と思しき写真が何枚もありました。

ただ、それはわたしが「戦闘303かな?」と思っただけで、書き込みなどがなかったので、実際はどうだかわかりません。


その中の1枚。


松本さんの後ろで笑顔を見せているのが、戦闘303の長田茂さんと安部正治さんのように見えます。

という理由で、戦闘303かなあ? と。


北海道か北千島だろうか?


時期や場所を特定できそうなのは山ぐらいですかね。
どこの山だろう?
雪が残っているような?



松本さんの救命胴衣には「松本上飛曹」と書かれてあるのがわかります。その右に所属が書かれているんじゃないかと思うのですが、はっきり見えません。
18年11月以降には間違いないです。

安部さんが写っているから厚木か戦闘303には違いなかろう、と。




※画像は9期生ご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック