Google
WWWを検索 ひねもすを検索

しの先生とランチ2017年07月16日 16時35分11秒

今日は久しぶりにしの先生とランチをしてきました。

しの先生というのは、
①わたしが大学を卒業してバイトをしていたところで一緒だった先輩
②その後、わたしがしの先生の子どもや甥っ子の家庭教師をし
さらに、
③春海が最初に通ったスイミングのコーチで、そのスイミングを辞めたあとも個人的に面倒を見てくれた先生です(体大卒の元体育教師です)。


今日はしの先生に先日の近畿大会予選のビデオを見せに行ってきました。
去年のビデオと見比べると、フリーのフォームが見違えるようによくなっていると言われていました。タイムが縮んだのはフォームがよくなっているからだと。

しかし、バッタをブレはひどいな、と(笑)




そのとき、先週、市民大会に出たときの春海の背泳ぎビデオも見てもらいました。

久しぶりに春海の背泳ぎを見たとかで(わたしも!)、感動されていました(笑)

背泳ぎのスタート直前シーン。

一番向こうのコースの白いシリコンキャップが春海ですが。

更にその向こうの浅いプール(一般開放されていた)に、しの先生とお孫ちゃんが映っていました!!(゚∀゚)

春海が巣立ったいま、しの先生はお孫ちゃんの水泳指導中です。
お孫ちゃんが泳いでいるシーンも映っていましたが、さすがに上手でした。
将来楽しみ♪






シャトードールでハンバーグランチしてきました。





デパ地下で久しぶりに551のアイスキャンディーも買いました♪

熱中症になったら大変だからな。。。。










コメント

トラックバック