Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かき氷2017年07月13日 21時58分11秒

何度でも言います。


家のエアコン、使えません。

熱中症対策で外に冷たいものを食べに出ました。





日乃出製氷という氷屋さんのかき氷です。


JKばっかりでした(^^;)



ここ、丸椅子しかないんですよ。

そこに座って、この山盛りのかき氷を手に持ってスプーンで食べます。



ま、わたしはここのかき氷はベテランなんで(笑)、ほとんどこぼさずに食べられますが(ドヤ)


隣りで食べていたJKたちは制服のスカートの上にぼとぼとこぼしながら食べていました。

母ちゃんに叱られるぞ!(笑)




うちのJKもちょっとこぼしました。が、叱るほどはこぼしませんでした(・∀・)






地面にこぼしたかき氷は自分で洗い流すシステムです。




コメント

トラックバック