Google
WWWを検索 ひねもすを検索

50バック (自称)自己ベスト2017年07月09日 21時34分18秒

公認プールで、非公認の大会に出ました。
市民水泳大会みたいなの。


50バックを泳ぎました。いつぶりかわからんぐらい(笑)
浮いてきたひと掻き目。
10メートルぐらいバサロできるようになったらしい(´▽`)


最近、フリーの練習ばかりで、背泳ぎはまったく泳いでいないそう。
にしては、いい感じで戻ってきました。



なんと!
自己ベスト!!
市民大会で張切る春海!(爆)

というか、50バックなんか泳いでいないので、泳げばベストが出るって状態だったんだと思います(^^;)

しかし、公認のレースではないので「自称」自己ベストが増えたっちゅうだけの話です。

しかし、機械式の時間計測ができるプールなので、タイム自体は嘘はないと思います(笑)


19歳以下のクラスで優勝したそうです!(1/1)








今日も暑かったですねー!

イチゴミルクのカキ氷を堪能してきました。

ふわふわでうまいのだー( ̄▽ ̄)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック