Google
WWWを検索 ひねもすを検索

やらかした!!Σ(|||▽||| )パート12017年06月17日 23時37分12秒

今日は春海の試合を見に行きました。

正午過ぎに800フリーを泳ぐというので、

「まあ10分強泳ぐのを見て、すぐ帰ってこよう」   ←やらなければならないことがある

お昼ごはんは帰ってきて食べよう。




駅まで行って、財布を忘れたことに気づきました。

「8フリだけ見てすぐ帰ってくるからいいか」

ICカード乗車券は持っているし。





水泳の試合って写真(動画)撮影するのに許可証がいるんです。
許可証と引き換えに1000円の保証金(あとで返してもらえる)を払わないといけないんです。


「カード入れに、もしものときの1000円札が入っているからそれで払おう」


というわけで、なけなしの1000円を預けてしまいました。




8フリの結果はまた今度。
黒すぎ



8フリが終わったら春海が、

「800フリーリレー(200×4)に出る」

って言い出して。

「なんや、それ? 聞いてない」

「はーちゃんも今朝、ここに来てから言われた」

急に出ることになったんだとか。

「何時や?」

「16時半ぐらいちゃう?」

「ああっ!?( ̄Д ̄;) 」





春海が800フリーリレーなんてきっと最初で最後に違いない。

見て帰るか、と残ったものの・・・・

「腹減ったー、カフェからいい匂いがするー( ;∀;) 暑いー、かき氷食いたいー( ;∀;)」

行列ができるかき氷屋さんがあるんですよ。

しかし、財布を忘れてきたために何も買えない。



800フリーリレーまでなんとか我慢して居残りました。






腹がすきすぎてやせ細ったわ(+_+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック