Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海から相談2017年06月01日 23時10分57秒

今度の試合、どの種目に出るか、顧問が提示した中から選ぶように言われたそうです。


・400メートル個人メドレー
・200メートルバタフライ
・200メートルフリー
・800メートルフリー


「あれ? バックはアカンの?」

「バックは激戦区やからやめときって」

つまり、春海の(自称)専門の背泳ぎは早い子ばかり、つまり裏を返せば「春海は遅い」んで、もう潔くあきらめて他の種目を泳いでみろ、と。いうことでんな?(´・ω・`)


400メートル個人メドレー
春海の言い訳↓
「いきなりバッタ100なんて溺れます、ムリです」

200メートルバタフライ
春海の言い訳↓
「100もムリなのに200なんて泳げるわけがない、ムリです」

200フリー
春海の言い訳↓
「先生は決勝ラインは2分25秒かなて言うてはった」→春海は100フリー1分10秒ぐらいかかるので、200を2分25秒なんて到底ムリ




というわけで、800フリーしかねーだろーと思いました。

つーかね、顧問、春海のバタフライを見たことねーだろー?(-_-;)




「はーちゃんはどう返事したん?」

「返事してない。家に帰って決めてきますって言った」

「なぬ!?( ゚Д゚)        もしかして、ママに相談してる?」

「うん(・ω・)」


じゃあ、やっぱり800フリー行け、GOっ!!


って言っておきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック