Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2017年05月25日 20時14分04秒

レモン味のクランツ♪





スマホ、電話の着信ができないという件。

解消しました。

午前中、コールセンターの人が遠隔操作で40分かかって解決に向けていろいろやってくれましたが解決せず。
(おねえさんが怪しいと思ったアプリを消して試してくれたけどやはり電話がかかって来なかった(^^;))


結局、午後、ドコモショップに持ち込みました。

1350にお店に入ったんですよね。
で、現象を説明、再現されることを確認。
「androidが最新版にアップデートされていないようなので、試してみましょう」ということで、あずけていったん百貨店に買い物に行きました。
40分ぐらいで戻ってまだ終わっておらず。結局アップデートが終わったのが1645。

アップデート完了で電話がかかってくるようになりました!





ドコモショップに行ったので、隣のデパ地下のクランツがおやつなんですよ。
別にクランツを買いにデパ地下に行ったわけじゃないですよ。
ついでというか。
アップデートを待っている間の時間つぶしというか。
それに、レモン好きのうちのかわいい春海ちゃんが食べたいだろうなとか。







いままではまるでわたしが電話が鳴っているのにガン無視して、さらに着信履歴を見ながらそれすらガン無視してかけなおしもしない不義理を働いしているような事態になっていましたが、これで電話に出られます。よかった~(*´Д`)


が、まだイラストレーターの埋め込みの件は解消していません。
スマホのことに気を取られてアドビに電話をするのを忘れていました(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック