Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2017年05月15日 22時16分21秒

今日は以前から気になっていたカレー屋さんに行ってみました。

通りからお店の中が見えず、入る勇気がわかなかったんですよ。

今日は勇気を振り絞って入ってみました。


先客が一人だけいました。

お店の中は薄暗くて、印度音楽みたいなのが流れていました。

一番明るい窓際に座りました。


ベジタブルカレーのセットを頼みました。
ベジタブルカレーとサラダとナンで700円です。

向こうに黄色いドリンクがあるでしょう。
あれはマンゴードリンクなんですが、タダです!
しかもおかわり自由だった!!
それを知らずに、出てくる直前に飲み干したんです。印度人の店員さんが、
「マンゴードリンクいかがですか?」
ってピッチャを持ってテーブルに来てくれました。
時間がなかったのでお断りしてお金を払って出てきましたけど・・・・。
知っていたらもっと早く飲んだのに(´・ω・`)

カレーはマイルド系で、赤いスパイスと緑のスパイスで自分で調整してくださいってことみたいです。
どっちかが辛さ控え目で、どっちかがチョー辛いって言っていました。
どうせ入れないからあまりちゃんと聞いていませんでした(^^;)

また行こう♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック