Google
WWWを検索 ひねもすを検索

明日香のお寺22017年05月03日 18時45分40秒

わたしはいまおうち仕事が切羽詰まっています。

パパが、
「せっかくここまで来たからもう一カ所ぐらい行きたいな」
というので、
「明日香で有名なお寺といえば岡寺があるけど」
と推薦してしまいました。

岡寺も名前だけ知っていて、行ったことがなかったのですが、行ってみたら予想外によくて長居してしまいました。おうち仕事がっ!( ;∀;)








境内は花に埋もれていました。

もう説明なしで撮ってきた画像を貼っていきます。

































極楽ってこんなところかな~と思わせてくれるような心地よさでした。



駐車場から二上山と畝傍山。
お寺の無料駐車場があったのに、無関係の有料駐車場にとめちゃった(;´Д`)



今日も御朱印をいただいてきました。



岡寺、いまとてもいい季節ですよ♪
画像じゃ伝わりきらんと思うので、お近くの方はぜひ行ってみてください。
※拝観料が必要です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック