Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近の春海2017年04月25日 09時51分40秒

春海は今日は16時間ほどいない予定です。

授業前に1時間、授業後に3時間部活をして、そのままイ〇マンに行くそうです(=_=)



先日、イ〇マンで記録会に久しぶりに参加しました。
公式な記録会ではなく、内輪のゆるーい記録会です。


散々でした。


2コン。
手前の2コースぐらいに小学校低学年か中学年ぐらいのちびっこがいます。

向こうの3コースは黄色が高校男子、赤が春海、青がたぶん中1の男子かな?

1年ちかくさぼっていたので、もはや小学生にしか勝てない春海(;´Д`)




50バック。
ここは女子だけで。
先輩一人と、あと小6か中1ぐらいの子が二人いたんじゃないかと思うんですが(もう誰が誰やらわからない)、ここでもビリの春海。



わたしの友だちなんかは、

「(結果はどうあれ)打ち込めるものがあっていいやん♪」

と言ってくれますけどね。

わたしももし、友だちの子がこんな状態だったらそう言うんだろうと思います。



16時間も家を空けていたら、家に居る8時間は何をしているか?

食う、風呂、録画番組観賞、寝る――これだけです。

早く帰って来たときは中学の友だちとメールしたりしているみたいです。





高校では「ぼっち」らしいです。

みんな、韓流とかアイドルの話ばかりしていて、アニメ好きの春海はまったく話が合わず、友だちができないそうです。

アニメっていっても、アレですからね(笑)

春海が毎週欠かさず録画しているアニメ→、日本の昔話、ドラえもん、ポケモン、コナン


そりゃあ、話を合わせろっていう方が無理じゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック