Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お花2017年04月24日 21時09分21秒

まだ八重桜が残っていました。



さらに、ツツジもいい感じに♪





今日は仕事に行く途中で和菓子屋さんに寄りました。

2年前からずーっと気になったんです。

お店の前にお菓子を出して売っているんです。朝早くから。


昨日、テレビで大阪名物みたらし小餅のCMを見たこともあって、ついつい、立ち止まってしまいました。


店員さん、目ざとく寄ってくる(^^;)


朝っぱらから柏餅とみたらし小餅を買ってしまいました(;´Д`)

そしたら店の奥からもう一人:、手にお盆を持った店員さんが出てきました。


「黒豆茶です、どうぞ~」

マジですか!?(゚∀゚)


朝っぱらから緋毛氈で一服やっちゃいました(笑)





柏餅は職場でおやつに食べました。


みたらし小餅は家に持って帰ってきました。

春海が、
「いま食べよう、いま食べよう」
とうるさかったけど、何とか思いとどまらせました。

だって、これ食べた直後だぜ!






今日は職場のお菓子袋にも、おやつが補給されていました(*'▽')
入れてくれた上司は出張でいなかったんですが、黙って食っちまいました( ̄▽ ̄)







そういえば、パパ、今日から職場復帰しました。

すぐメールが来て、

「出勤したら生花がおいてあった(T_T)」



20日も休んだから、もう居ない人扱いされたんやな? かわいそうに・・・・。









さっきパソコンでメールを開いたら添付画像がついていました。

なんや、いじめと違うんか(;^ω^)



あの顔文字は感激の涙だったみたい。

てっきり職場での居場所が無くなっていて泣いているんだとばかり思っていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック