Google
WWWを検索 ひねもすを検索

黒砂糖2017年04月22日 14時51分33秒

黒砂糖とか全然興味なかったんですが、去年、上司が出張みやげに買って来てくれたのをきっかけに、突然好きになってしまいました。


たまに近所でも沖縄物産展みたいな催しをやっていることがあるので、それを狙っているのですが、こんなに待ちわびているときに限って、ない!"(-""-)"


先週、生協の注文書で徳之島の黒砂糖を見つけたので買ってしまいました。


昨日はそのままかじったけど、今日はコーヒーに入れてみました♪

さっぱりした甘みでよかったです。






ところで。

昨日のアクセス数がすごいことになっているんです、見ました?(^^;)

「何かやらかしたかっ!?(゚∀゚;)」

と、ドキッとしたのですが、調べてみたら、不思議ネットというまとめブログに島田さんの件の続報が載ったようで、どうもそれでアクセスが増えたみたいです。

たぶん、やらかしてない(ホッ)




掲示板とかまとめブログとかたまに見るんですが・・・・。

島田さんの掲示板のコメントって、けっこう心にしみるコメントが入っていますよね。
たまに目から汗が・・・・。

慰霊祭に参加して祈るだけが慰霊ではないです。
ああして・・・・パソコンやスマホの前でも、亡き人たちのことに思いを馳せるだけでも慰霊になる、とわたしは思います。