Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ソフトクリーム2017年04月18日 14時42分59秒

給料日が来たのでランチ、外食しました。


ここのカフェに最近、「ソフトクリーム 200円」ってのぼりが出ていたのを見たんです。



「よし、給料出たし、ソフトクリームも食べよう♪


※イメージ




ランチでけっこうおなかいっぱいになったのですが、頼んでしまいました。

「ソフトクリームくださーい(^o^)/」

「コーンにしますか? カップにしますか?」

ん? 選べるのか?

「なら、カップ」


頼んでからメニューを見たら、

「ソフトクリーム持ち帰り 200円    店内 350円」

って書いてありました。

「なにっ!? 350円の方を頼んじゃったっ!?w( ̄Д ̄;)w」



じゃーん!

わーお!!w( ̄▽ ̄;)w



よく見ずに頼むからー(呆)


給料もろたし

給料もろたし

給料もろたし

給料もろたし


と心の中で念仏のように唱えながらいただきました( ;∀;)

味ですか?
めっちゃ好みの味でした。
フワフワでなくちょっとかためのさっぱり系。



さあ、これから馬車馬のように働くぞっ!!(ToT)




【今日の桜】
まだ残っているところがありました。

昨日の夜はすごかったですね。

うっかり窓を開けたまま寝ていたら夜中に「ゴーッ!!」という轟音で目が覚めました。
風だったのか雷だったのか。
そのまままた寝たんですけどね。

コメント

トラックバック