Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新聞沙汰22017年04月18日 11時22分30秒

春海の写真がネット記事に出ているとここに書いたら、「どのサイト?」と問い合わせがあったので直接記事を紹介しました。

そのとき、ついでに去年新聞沙汰になった父親のことも紹介しました。
こちらは正真正銘、父親の記事で、写真がでかでかと出ていました。

わたしも数日前まで知らなかったんですよ。
ネットで検索していて偶然見つけました。









一昨日だかその前の日だったか、数年ぶりに父親と話したような?(^^;)
ゴールデンウィークの予定のことで。

電話で話したあと、父親からメールで画像が送られてきました。
最近の実家だそうです。
2017春。





こちらは2009年の夏の画像。
今年の画像の右側から撮った画像です。
春海、車の来ない田舎で自転車練習中。
このときまで春海は自転車に乗れませんでした。


家の裏から。



いまだに実家がどこにあるのかわかりません(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック