Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママ、コピーに行く2017年04月16日 20時24分00秒

春海に下請けを頼んだらいくら金があっても足りんので、今日は自分でコピーに行きました。





6枚コピーをするのに、9枚も失敗してしまいました!!<(゚ロ゚;)>





春海の失敗率→20数枚のコピーのために18枚失敗。

ママの失敗率→6枚のコピーのために9枚失敗。

Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)





例の、拡大縮小の%、本当に数字で指定できませんでした"(-""-)"
ただ、ママは春海ほどどんくさくはないので、いちおう、固定の倍率(B5→A3とか)である程度拡大しておいてから目的の倍率まで「ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・」っとやりましたけどね(;´Д`)



タッチパネルが繊細過ぎて、ちょっと紙が当たっただけでコピーを始めるとか。
わけのわからないコピーをとるママ(゚∀゚)


タッチパネルが繊細過ぎて、何かがどこかに当たって、勝手に同じ図面を3枚コピーするとか。



そのくせ、指でタッチパネルをおさえても反応してくれないとか。





コピー機のせいにしたい・・・・orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック