Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のジンベエ2017年04月14日 08時53分55秒

春海、あまりにも暇すぎて、ママのスマホで自分のペットのジンベエのことを検索したみたいなんですよね。

ペットのジンベエというのは、1年ほど前、春海が修学旅行先の沖縄・美ら海水族館で自分用に買ってきたジンベエザメのぬいぐるみです。

手触りもフワフワで気持ちいいし、顔もスマイルでかわいいです♪


検索してみたところ、某グループの某アイドルが同じぬいぐるみをかわいがっているらしく、それ関連の画像や記事がたっくさん出てきたそう。

で、そのアイドルが頭にジンベエを乗っけている写真がアップされていました。
→「アオコ ジンベエザメ」で画像検索



「はーちゃんも同じ構図で撮ろう!」



撮った写真がこれです↓


コエーよっ!((;゚Д゚))



ネットに出すためにママが落書きしたんですが春海に、

「元写真と一緒やん」

と言われてしまいました(笑)

マジ、元写真でもこんな顔をしています。

サメの方がかわいいというね( ;∀;)



昔はかわいかったのになあ・・・・orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック