Google
WWWを検索 ひねもすを検索

さくら 20172017年04月12日 23時35分09秒

職場、いま満開です。











ふだん通っているところでも、この季節になって初めて、

「あ、桜の木だったんだ」

と気づくこともあり。

夏、秋、冬は決して桜だと主張せず、この季節だけ桜であることを主張して、さっと散る。

短いですけどね・・・・、短いからみんな惹かれるのかな。







今日は上司が、大人のきのこの山・たけのこの里 深み抹茶を持って来てくれました。

ますますアカデミックになった吾が職場(笑)


わたしは今日はたけのこの里の研究をしてきました。

抹茶味がしっかり濃くっておいしかったです。
クッキー部はココア味でサクサク♪


ただの感想じゃねーか(-_-;)