Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お菓子をいただきました2017年04月10日 23時08分45秒

今日、職場にお客さんが来ました。

そのとき、上司は所用で席を外していてわたし一人でした。

お客さん、部屋に入って来てきょろきょろと見まわし、

「いいね~、アカデミックだね~」

というご感想。





↓アカデミックな職場





おみやげをいただきました。



うっひょ~(*´▽`*)

「ありがとうございまーす!!」



喜んで家に持って帰ってきちゃったんですが、ふと気づきました。

「もしかして”わたし”にじゃなくて、”部屋”に持って来てくださったのか?(^^;)」




もう開けちゃったよ!?(゚∀゚)

春海のやつがもう食っちゃったよ!?(゚∀゚)





次に出勤するとき、半分持っていきまーす。


半分かよっ!?\(゚ロ゚ )

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック