Google
WWWを検索 ひねもすを検索

見ますか?2017年04月06日 22時13分15秒

パパが入院しました。



お金がないので大部屋を希望したのですが、空きがなかったらしく1泊2万の個室に入れられました( ゚Д゚)



トイレ・シャワーつき♪


ビビりまくるパパ。

パパ「1泊2万で2週間入院したら30万近くかかるよー((;゚Д゚))


ママ「大丈夫やって。春海だって胃腸炎で入院したとき、ふつうの個室が空いてなくて特別室に入れられたけど、病院側の都合だからって差額は請求されんかったよ。今回も大丈夫(^_^)/」

ママが言った通り、今回も大丈夫でした。

ま、大部屋に空きができたらすぐに移動みたいです。

明日目が覚めたら大部屋だったりして。


しかし、これで2万てホントかね?(^^;)




午後、手術でした。

最初、2時間予定と言われていたのですが、3時間以上かかりました。

待っている間、PCを持ち込んで、島田さんの日記を読んでいました。



終わって、執刀医の先生に呼ばれました。

手に、赤い液体が入った大きなビニール袋を持っていました。

先生「切り取った部分です、見ますか?」

ママ「はい!」

先生「え?」


あれ? 断らなイカンかったのかな?(;^ω^)


本当は、
「写真撮っていいですか?」
って聞きたかったんですが、先生の反応から、「撮りたい」と言い出すことができず、じろじろ見ただけでした。


ママも、指の腫瘍をとったとき、それ、見たかったんで。
※結局見ていません

パパも見たいかなー、とか(^^;)




面会時間ギリギリまで病室にいて帰ってきました。




東京方面から千葉方面に行く電車に乗ったのですが、電車がギューギューすぎてつぶれそうでした。パンが。
8時過ぎていたので、もう大丈夫かと思ったけど、まだまだ混んでいました。




で、さっきようやく晩ごはんにありつけました。


また、こんなん食べて(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック