Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパママ激おこ2017年04月02日 12時12分05秒

昨日春海は23時半過ぎに帰ってきました。


パパもママも激おこです。


子どもがうろついていい時間じゃないです。


もう二度と友だちだけでの夜間外出は許しません。



高校生になったら門限は18時か19時でもいいかな、と思っていましたが、これから先もいままでどおり門限17時で。


おみやげをもらいましたが、減刑なしです。

今日のおやつ2017年04月02日 22時49分18秒

久しぶりにファミマに行ってみました。



おいしそうなスイーツがありました。

ファミマプレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクト&レア~

長い!(=_=)


「ザラメ」ってサイトに書いてあったんですが、ブリュレのカリカリ感、うちのはなかったですよ?(´・ω・`)
あれは焦がしてすぐじゃないとカリカリしないのかな?


まあ、いいや。

他にもおいしそうなのがありました。
また行ってみよう♪