Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お菓子もらった♪2017年03月29日 22時24分13秒

職場の若い人からお菓子をもらいました♪


バレンタインのお返しだそうです。
わーい(*´▽`*)

ありがとうございまーす!







そういえば、春海もお返し、もらっとったです。
これは・・・・お母さんやな(笑)
スンマセンです<(_ _)>


これも・・・・お母さんやろな(笑)
いつもスンマセンです<(_ _)>


これは裸で渡されたそうです。
スイミングの高校生(友だちの兄ちゃん)から。
これは自分のお小遣いで買ってくれたっぽい。



こ、これはですね!

なんと!

手作りのカップらしいですよ!

食べられるカップ!

砂糖でできているカップだそうです!!

中に、焼き菓子が入っていました。

3人がもらったって言っていたかな?

いまどきの中学男子、女子力高すぎ!!(゚∀゚)





春海もたぶん、「ヒト(ママ)の金で買ったチョコを配って、ひと月後に配った以上のお菓子を集めて独り占めする」行事は今年で終わりだと思います。

来年からは自分で買ってあげなさい(-_-;)