Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ベンツで通勤する町2017年03月23日 23時09分28秒

駅前のロータリーで、2つつながったバスをたくさん見ました。

「すげー!」


写真撮りまくるザ・田舎者(笑)

すごいんですよ。
信じられない長さです。
これを巧みに操る運ちゃん、スゲー!


次から次とこのバスがやってくるんですよ。

バス停には長蛇の列なんですが、このバスが来るとそれがあっという間にはける(笑)


逆に夕方、このバスが到着すると、満員電車からヒトが降りてくるみたいにいくつものドアからドーっと降りて来て、歩道、逆方向に歩くのに難儀するぐらいでした。



あの蛇腹の連接部分は壁になっていて、前車両と後ろ車両で人は行き来できない。

――と思ったら、あの部分にもヒトが乗れるんですって!!( ゚Д゚)
曲るとき、大丈夫か!?


しかも、これ、ベンツだって!( ゚Д゚)


今回は見るだけで乗れなかったけど、一度乗ってみたいねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック