Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海22017年02月11日 21時12分33秒

今日も寒かったですね。

午後、雪が舞いました。

春海は外に飛び出して行って、雪をキャッチしようと飛びついていました。
※中3です






春海、部活に行って、後輩と一緒にランニングして来たそうです。顧問も一緒に、40分、走ってきたそうです。
先生、一緒に走らんでエエから、追い返してください!( ;∀;)



部活の1年の女子からバレンタインにお菓子をもらってきました。
友チョコってやつですか?

めっちゃおいしかったそうです。




昨日、カルディでこれを買ったんですけどね。
これ、めっちゃおいしいですよね!

自分チョコっていうんですか?
4つ入りを買って春海と二人で食べたんですが、全然足らんかったです。




春海は友だち(男女)にあげるチョコをママに買わせます(=_=)

で、お返しをもらったら一人で食ってしまいます。

どういうことですかね。






ふと、思ったんですが、自分たちのチョコや、友だちにあげるチョコ、職場に持って行くチョコにばかり一生懸命になっていて、パパのチョコがないことに気づきました。

春海はたぶんまだ気づいとらんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック