Google
WWWを検索 ひねもすを検索

島田清守さんのアルバム写真 大楠山でお弁当2017年02月11日 11時41分37秒

島田さんのアルバムの中に、「大楠山ニテ楽シイ食事」と書かれた写真が貼られていました。


みなでお弁当を食べています。

全体的にお顔がよくわからないですが、わかる人。
島田清守さん

桑島武一さん

北村彰男さん

山田一作さん


というわけで、おそらくこの集団は1学年時の4班だろうな、と。


数えてみたら、班長(熊谷班長?)一人と練習生11名です。
誰か写っていないのかな?




これも大楠山のお弁当写真です。1班~3班のメンバーが中心です。

ここに4班の島光夫さんが写っているですよね。

なので、もしかしたら島田さんのお弁当写真に写っていない4班員は藤島さんかも知れません。



大楠山お弁当写真は羽藤さんのアルバムにも貼られていました。
こちらは12班を中心に後ろの分隊(38分隊)メンバーです。



みんな、お弁当大好きだったんやな~(´▽`*)


※画像は9期生ご遺族、ご家族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック