Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ2017年01月21日 23時29分00秒

スイマセン、本当にスイマセン。


今日は新年会に行っていたんです。




リュック一つからって。




帰って来たときにはなぜかこんな大きな紙袋を提げとりました(^^;)


彼氏にブランドバッグでもおねだりしたんかというねー(笑)



中身は!?


うおおおお!!!! すげえ!!!!
戦史研究家のモデラーさんにいただいちゃったですよ!\(^o^)/
※本も出されています

ハセガワ・元空の九六陸攻!
以前、ネットやら店頭やらで探したんですがなかったんです。

う、うれしいですーーーー(T_T)

エフトイズか何かで出たときにも元空の九六陸攻を引こうとして新竹空の九六陸攻を3連発で引いちゃって、1機は出身地の宮崎空九六陸攻デカールで、1機はそれを無理矢理元空風に塗り直したという・・・・(^^;)

念願の元空九六陸攻です。
ありがとうございます!






いや、ほんでね。

これだけじゃないんですよ。


東京。
これは春海にっていただいたんですが、わたしが食べちゃおう♪



呉。
昨日、呉が舞台の映画を見てきたばかりですよ。大和もいましたね。




高知。
これは”付け届け”らしいです。
わたしに付け届けしても何も見返りはないです(+_+)

つーかね、わたしが付け届けせんといかん人からもらってしまいました。世話になりすぎて足を向けて寝れん人です。
※本も出されています

ホント、付け届けしても何もないですから、お気づかいなく。ありがとうございます(・ω・)ノ




んで、これらを見た春海が、

「ママ、今日、京都行ってたんちゃうの?(´・ω・`)」

と(笑)

ハイ、京都に行っていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック