Google
WWWを検索 ひねもすを検索

研ナオコ2017年01月08日 22時20分52秒

春海と相撲のニュースを見ていたら突然、画面を指さして、

「ママ、この人、『相棒』でタバコを2本くわえていた人や! 階段の踊り場から女の人を担ぎ落した・・・・ほら、歌うたう人!」

「研ナオコか? どこや? え? わからん」

人違いやろ、と思っていたんですが、あとでネットを見たら、相撲中継に本人が写っていたとか!?

春海、スゴイやん!(・∀・)




うちの母娘は『相棒』の再放送を見まくっていて、『相棒』イントロクイズ可です(笑)
冒頭の映像が一瞬映れば、
「これは右京さんが危ない目に遭って、○○が犯人と思わせておいて、最後、■■が犯人やったやつ」
とか、簡単なあらすじが当てられます。
『相棒』だけでなく、『臨場』とか『遺留捜査』でもできます。『科捜研』とか『おみやさん』は見逃している回が多いのでわからないこともあります。

というわけで、春海の「タバコを2本くわえて」「階段の踊り場から女の人を」「歌うたう人」という意味不明な説明でも、その会のキャストやあらすじがさっと出てくるのです。

その記憶容量、他で使えよ、って話です(=_=)




容量といえば、昼間、パソコンが突然再起動を初めて大いに焦ってしまいました。

あれから優先順位の高いデータを外付けHDDにコピーしました。
「予科練」ってフォルダがあるんですが(9期以外のクラス)、9G以上あってビックリしました。
「9期」ってフォルダも当然あるんですが、30G以上あってビックリしました( ゚Д゚)






今日のおやつはコーヒーゼリー。
だから生クリームとアイスクリームを添えるなっちゅーの(-_-;)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック