Google
WWWを検索 ひねもすを検索

テレビ禁止令2017年01月05日 22時40分57秒

今日は5日ですね。

春海が6回目の「笑ってはいけない」を見そうだったので、とうとうテレビ禁止令を出してしまいました。

欲望のまま生きています。

「自分を律する」ということがまったくできない子に育ててしまいましたorz


そういえば、朝も11時過ぎまで寝ていました。

11時前に一度起こしました。

そしたら、

「もー、いい夢見ていたのに!!」

って文句垂れられてしまいました。

好きな子とデートでもしている夢か!? そりゃ悪いことをした!

と思ったら、

「マラソン大会で1位走っとったのに!!」

と言って、また寝ました。








ところで、ママの巻きスカート写真。

フェイスブックに出したら、
「それいらんやろ」
「いらんな」
と非難轟轟、ブーイングの嵐でした。

しょんぼりしていたら、ブログを見た友だちからうれしいメールが!!\(^o^)/

「正月から笑わせてもらいました」

よかったー、よろこんでくれる人がいて!( ;∀;)

よい子のみなさんはまさかクリックしていないですよね?

笑いたい人はクリックしてもいいですよ。 ※自己責任で

というわけで、今年はダイエットに励みます(*´з`)
※わたしがウソをつくときは口がとがるって春海が言います。
※ウソなんかついたことありません( *´艸`)

コメント

_ 愛ちゃんのパパ ― 2017年01月06日 07時07分13秒

私も大笑いさせていただきました。

ダイエットの成果を期待してます。

_ mama ― 2017年01月06日 10時05分18秒

ご覧になったのですか!?

勇者だ~(笑)


ダイエットは毎年言うてますから、あまり期待せずに・・・・(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック