Google
WWWを検索 ひねもすを検索

20172017年01月01日 00時04分34秒

日付が変わりました。






春海は夜更かししています。



笑ってはいけないを見ながら笑い転げています。



今年もヨロシクお願いします。

元日2017年01月01日 20時34分24秒

初詣に行ってきました。

合格祈願はしませんでした。

もーどーでもいい我が家。

とりあえずは家内安全。




【今日の春海】

なんか知らんけど、朝から百均で買った木製の複葉機を作っていました。

初詣から帰ってきた夕方には、3回目の「笑ってはいけない」を見て笑い転げていました。

なんか知らんけど、3日にある総集編(?)も見るそうです。

いまはTOKIOの番組を見ています。

※受験生です





【今年初アイス】

スーパーカップスイーツ苺ショートケーキ♪   
セブンで見かけたので買いました。
値段を見ずにレジに持って行ったら、200円以上していた!( ;∀;)





懲りずにまた苺ショートケーキに手を出してしまいました。

※脂肪肝疑いです




そういえば前の一平ちゃんショートケーキは、ママがいないときに春海が体を張って食レポ、メールで写真や感想を送ってきてくれたのですがどっか行っちゃった(´・ω・`)ゝテヘ