Google
WWWを検索 ひねもすを検索

歩数計2016年11月05日 22時55分25秒

わたしって、たぶん、パソコンで写真を見てボーっとしているか、リビングでごろごろ菓子食いながらテレビ(テレ朝刑事もの)見てるか、なんかそんなイメージだと思うんですが。


そーでもないんです↓ 歩いているときは10000歩ぐらい歩いているんですよ。
しかし、3日はなんだ、これ(笑)






前置きはこれぐらいにして。



今日はこんな11086歩もどこに行っていたんだ?





はい、どーん!

去年みたいに、パパを航空祭に派遣して撮らせてきた写真をママがドヤ顔でアップしているわけではありません!

た、たしかに撮影したのはパパですが、ママも行きました!!



ここだ!
平城宮跡!


ブルーインパルスが奈良にやってきました!

奈良基地の60周年記念行事だそうです。



実は、最初にやって来たのはブルーインパルスではありませんでした。

みなで、「きっとあっち方向から来るだろう」とあてをつけ、いまかいまかと大極殿方向を見上げていたら、5、6機の短縦陣の編隊がっ!!

「あれ? あれ?」
「来た!? 来た!?」

ワクワクしながら見守っていたら、鳥でした。まぎらわしんじゃ(-_-;)




ちょっと遅れたけど無事に来てくれました!!

初、生ブルーインパルスでした!   
※幼児の頃に新田原で見たような記憶はあるけど・・・・

コーフンしました~

ママもスマホで撮りましたよ。
パパに
「ママは動画担当だ!」
と言われて、動画で撮りました。
動画はここにはアップできませんorz

ので、パパが撮った画像。







ブルーインパルスの華麗な飛行で盛り上がっているところに、民航機も乱入(^^;)

せっかく来たのにスモークもロールもナシで飛び去って行きました。

春海が、
「飛行機の中からブルーインパルス、見えているんやろうか?」
と。
たしかに! 上空目線でブルーインパルスを見たらどんな感じなんやろ?



最後は、大極殿を飛び越えて岐阜基地へと帰って行ったのでありました。
※ママの動画から


「ありがとー!(^_^)/~」




パパ曰く、

「今日は空がもやっていた。入間のときの方がきれいに撮れた(=_=)」

スゲー納得していないんですわ(^^;)



「次、百里でリベンジだ!

とか言っていますぜ(´・ω・`)

※方向音痴ですが、たぶん百里がどこかはわかっているはず




あ、言い忘れていました、今日は予行。

見たい人は明日本番へゴー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック