Google
WWWを検索 ひねもすを検索

藤岡、珈琲2016年10月14日 14時59分14秒

春海さまに言われて、今日は百貨店にチーズフォンデュの材料を買いに行きました。

いや、正確にはガーリックフランスを買いに行ったんですが。

ドンクのガーリックフランス。

わたしのイメージでは、フランスパンの真ん中に切れ目が入っていて、そこにたっぷりのみじん切りガーリックが入っていて、油(バターか?)がしみていて――

のはずが。


ふつーにフランスパンの上部表面にちょっとガーリック風味を感じるだけのパンになっていました。

どこかよそのガーリックフランスと勘違いしていますか?(´・ω・`)

すげーショックでした。
電車に乗って買いに行ったのにふつーのガーリックフランスだったorz






しょんぼりしてショッピングセンター内をうろうろしていたら・・・・。



「なんだ、これはっ!?(ノ゚□゚)ノ」
大空のサムライ、藤岡弘、プロデュースのコーヒーみたいですよ。ワイルドだ―( ̄▽ ̄)


迷わずお買い上げ(笑)




さっそく飲んでいます。


お湯を注いだときに立った香りの第一印象は「焦げ臭い?」。

「やっぱりワイルドだったっーー!!(゚∀゚)」

しかし、飲んでみたら焦げていませんでした、むしろ飲みやすい(^^;)

パッケージほどワイルドではなかったです。




うまくリポートできなくてすいません。



実はわたし、珈琲の味はよくわかりません。

もともとは紅茶党です。

「一緒にカフェに行っても、ママのやつが紅茶を飲んでいるの見たことねーぞ!」

って人が大半だと思いますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック