Google
WWWを検索 ひねもすを検索

一汁一菜2016年10月09日 19時35分01秒

今日の夕焼け、すごかったんですよ!

雲が蛍光オレンジで、
「おおおおおっ!!!!!」

って喜んで撮ったんですが、撮ったらあまり表現されていなかったorz





ところで。


ママのヤツ、脂肪肝と言われたことをあまり気にしとらんだろう。


と思われているかもしれませんが、いちおう気にしてします。


というわけで。


「反省定食!」
大根と丸天の煮もの、木綿豆腐の味噌汁。
いわゆる一汁一菜です(*´▽`*)

しかし、丸天や油揚げが入っているところなんか、あまり反省の様子が見られませんな。

さらに、あのごはんの量(笑)
お茶碗からはみ出すほど。

春海が自分の分をとって残りをママに。
すごい量が残っとったんです。
でも、あとでごはんが足りなくなっておねだりしてきたので春海にわけました。

ごはんが足りなくなった春海の晩ごはんとは!?

これだ↓

自分でスーパーで厳選して来たマグロとサーモン。
ブロックで買って、自分でスライスして丼にしていました。


成長期とはいえ、運動量が激減しているんであまり食べてほしくはないんだけどなー。

よー食べます。ママの1.5~2倍は食べます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック