Google
WWWを検索 ひねもすを検索

はしご2016年10月01日 16時47分42秒

今日は映画のはしごをしました♪

君の名は。

なはずないです、我が家(笑)







ママ「はーちゃん、明日、ママは佐助見に行くけどー」
春海「参勤交代なら一緒に行ってもエエで」     ←何気に上から目線
ママ「マジ!? やってるんかっ! よし、じゃあ、ママは両方見よう」
春海「はーちゃん、プールやけど」
ママ「じゃあ、あとから来い」


というわけで。

春海がスイミングに行ったあとでママは一人で真田十勇士を見に行きました。
昔から好きなんです、忍者もの。
大昔に川崎真世が真田幸村、太川陽介が猿飛佐助で真田十勇士をやっていたでしょう? あっこらへんから見ています。
マンガでも、ドラマでも、小説でもウェルカムです。

が、今日のはねー。

なんかちょっとねー。

スリルとかドキドキとかもひとつでした(=_=)



春海と合流。

春海のやつ、イト〇ンのあと部活行ってから映画に来たらしいですわ。
先生!! 追い返してください!!( ;∀;)



超高速参勤交代リターンズ。
めちゃくちゃおもしろかったです!
涙出るぐらいおもしろかったです!
アクション(殺陣)も、佐助よりこっちの方がかっこよかったなあ。



今日は映画を2本見て共通の感想がありました。

「歌舞伎役者って、顔デカいな~」

そのことに妙に感心して帰って来ました(笑)



映画のあとは恒例・クレーンゲーム。
映画の半券1枚で、1回クレーンゲームができるんです。
今日は3回。


自力でおそ松さんのキーホルダーみたいなのゲット。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック