Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近の春海2016年09月22日 10時19分32秒

春海、昨日、友だちから、

「はーちゃん、もっとおしゃれして大阪とか歩いたら、絶対ナンパとかスカウトとかされるわー」

って言われたそうです。

うれしそーに言ってきました。

※あくまで本人談、歪曲されとる可能性あり




とか言っても、最近、オシャレとか全然興味ないみたいです。

いつもTシャツにジャージ(半パン)です。

ダイヤの原石どころか、ただの黒焦げの物体です。




部活の男子には「妖怪」と呼ばれていると自分で言っていたのですが、まあ、冗談だろうと思っていました。

メガホンへの寄せ書き、ホンマに「妖怪」って書かれていて( ;∀;)




昔は妖怪ではなく妖精系で、キーホルダーにして持ち歩きたいぐらいかわいらしかったのに(*´Д`)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック