Google
WWWを検索 ひねもすを検索

餃子2016年09月08日 21時02分31秒

昨日、ラーメン屋で餃子も食べたかったんですが。



お店に着いたのが1840。
わたしが着いたときに3人連れの客がひと組待っていただけでした。

当然、「ラッキー♪」と思いました。

そこからお客さんがまったく出て来ず、1900にようやく4人組だったか出てきて、うちらの前の3人連れと一緒に店内に入れました。
ラーメン屋にしては回転悪すぎ。

というわけで、春海のプールに間に合わないと判断して餃子は断念しました。
ラーメンの具と麺だけ大急ぎで掻き込んで駅にダッシュして――ぎりぎり間に合いました。



なので今日は昨日食べられなかった餃子!!
おうち餃子!!

もういらん!!

ってまで食べました\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック