Google
WWWを検索 ひねもすを検索

味噌ラーメン2016年08月18日 16時43分25秒

来週健診と言いながら、週2回のラーメンはヤバいよね(´・ω・`)


よし、明日から・・・・!

今日のお月さま2016年08月18日 20時45分24秒

東の空に真っ赤なお月さまが出ていました。


満月だったんですね。




今日は羽藤さんと今村さんの誕生日です。
お二人は大正11年8月18日生まれなのでご存命なら94歳。

9期200人弱で年齢幅はちょうど3年あるのだから、まったく同じ生年月日ってかなりレアだと思うんですよね(^^;)

9期には生年月日がまったく一緒という人が最低でも4組います。




ちなみにわたしはいままで生きてきて、生年月日がまったく一緒という人には会ったことがありません。