Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、強豪校の選手を負かす2016年08月13日 12時04分43秒

昨日の試合に、強豪高校の水泳部に進んだ先輩が応援に来ていたそうです。
部活に行く途中だったのか、仲間の選手を伴って来ていたとか。

なぜかその先輩に呼ばれたそうで。

で、部活の仲間に紹介されたそうです。


「この子がこの前話した子」


って。


春海、

(もしかして、『わたしの後輩に、背泳ぎ有望な子がいる。うちの高校に引っ張ろう』とか話してくれた!?(*'▽'))

と期待!!




先輩「大きいやろ?」

仲間「何センチ?」

春海「167です」

仲間「負けた!!orz」



てなわけで。

「わたしの後輩にデカい子がいる」

と話題にし、昨日わざわざ紹介(笑)(笑)(笑)



↓「デカい子」
同じリレーチームのメンバーと。

デカすぎやろ(笑)





ところで。
いまオリンピックで話題の池江璃花子選手。
身長が170ぐらいで、両腕を伸ばした長さが180センチ強あると報道されていました。
ふつうは身長と同じぐらいらしいですね。


「身長は春海とかわんな。春海も腕長いから、同じぐらいあるんちゃうか?」

これなら池江選手にも勝てるんじゃないかと思って計測してみました。

172センチ!!(´Д`)

まさかの10センチ負け。

春海の腕の長さを左右それぞれあと5センチ伸ばすとか、ありえんです(+_+)


春海は、

「肩幅分じゃないのー?」

なんて言っていましたが。


ちなみにわたしは159センチで、両腕を伸ばした長さは152センチでしたorz

今日の気温2016年08月13日 22時00分25秒

車に温度計ついているでしょう?

外気温が41℃になっていました!( ゚Д゚)

が、走っているうちに36℃まで下がりました。なんだかとっても涼しくなったような錯覚(笑)



今日は三輪さんにお参りに行きました。

後部座席で、ポケモンをハントさせられている春海(笑)
いや、ポケモンじゃなくてモンスターボールをとるように指令を受けていました。

うまくとれずにいさかいを始める父娘(笑)


途中で天一。




神社には立て札が。







外界より数度は涼しいような気がしました。