Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海選手、まさかの失態!!Σ( ̄ロ ̄lll)2016年08月08日 19時13分26秒

春海選手、今日は大事な試合でした。

泊りで他県に遠征。

顧問1人、選手8人で試合に行きました。
※ストーカー保護者約1名も


みなが予選突破・ベスト更新を目指す中・・・・。


春海の目標は、

「今年こそは大会記念
Tシャツをゲットする!!( ̄‥ ̄)=3


オー、ノー・・・・orz

今年はパパからたんまり軍資金をせしめて張り切っていました。あ、↑これね。




朝ごはんを食べてホテル(子どもたちとは別のホテル)の部屋でのんびりしていたら、先に会場に向かったはずの春海からメール。

「ホテルにお小遣いを忘れて来た!! あとで返すから、ママ、貸して! 早く来てな!」

しゃーないな。
ちょっと早めに出るか・・・・と思っていたら、すぐに次のメールが。

「開場から5分で売り切れた!!」


アホやアホやアホやアホや。

何しに行ってんだよ(=_=)



というわけで、ママはのんびりプールに向かいました。
バス、父兄でこみこみかと思ったらガラガラでした。
おかしいな~と思ったら、すでにみなさん会場入りされていて、座るところがまったくありませんでした(T_T)


春海のレースはいつも通りです。
200メートル個人メドレー。

エントリータイムは今回は自己申告ではなく、府県の大会で出した公認タイム。
春海はエントリー順が下から3番目でした。
県では上から3番目だったのに!(爆泣)


当然予選1組目(遅い順)。
このあとまだ2組(20人)泳ぎます。


春海選手、入場。


なんか選手みたいなことをしとりますぞ(笑)
※春海には水着・キャップの素材やスタート台の位置とかまったく関係ありません


はい、スタート。
1組目は6人でした。


最初のバッタは安定のビリ(+_+)
しかし、親ばかだと思われるかもしれませんが、あのバッタでこれだけの差で済んでいるんだから感心します、ホンマに(´・ω・`)


背泳ぎが終わった時点で4位に上がってきました。


平泳ぎで3位浮上。


フリー、そのまま3位でゴール。


お!
ということはですよ!
エントリータイム順では下から3番目だったのが、実際に泳いだら下から4番目に上がった!\(^o^)/


Tシャツをゲットできずに心が折れたんじゃないかと心配しましたが、ベスト+2秒で、まあ、まあ、まあ、まあ・・・・。高速プールらしいですけどね、ここ。






そういえば。
部活で作ったオリジナルTシャツ、今回の試合にぎりぎり間に合ったみたいです。

そのことば、いつも心に刻んでおくように!